Essays in Id(o)leness

徒然なるままに隣国ドルをゆるっと観察し、だらっと考察する自己満ブログ

セブチ プロフィール。〜ウォヌ編〜


眠い......眠.........zzz.....最近寝てないのです。いや、寝れないのです。色々あって(笑)

今回はそんな気怠い気分にぴったりの(失礼)メンバーですね、ウォヌ紹介いってみます。

*************

\ WONWOO ウォヌ プロフィール /

f:id:kuzuota:20160305104328j:image

キーワード...「韓国イケメン顔」「声低っっっっ」「幻聴男」「痩せ型ってかガリ」「ミーニー」

基本データ
本名:チョン・ウォヌ / 전원우
生年月日:1996年7月17日
血液型:A型
家族構成:両親、弟

f:id:kuzuota:20160305104926j:image

超低音、絵に描いたような韓国イケメン
見ての通り、切れ長の目をしたザ・韓国イケメン。好みは分かれるかもしれないけど、好きな人はとことん好きな顔。さっぱりした顔立ち。


ウォヌはヒップホップチームに所属しています!これラップ集なんですけど、もうお分り頂けましたか?そう.....そうなの彼って.....

\ 声が低い /

聞き分けやすい、とても聞き分けやすい。普段からも声低いです。

ラップうまいのになあ。パートは少ないです。ヒップホップチームのパート量は、基本バーノン=クプス<<<ミンギュ<ウォヌ な気がします。曲によって変わるし、(rockとかはパート多め)ヒップホップチームの持ち歌は平等にパートありますけどね!

伝説の幻聴男
割と干されがち(コラ)でしたが、ソカデでチャン・ジェインさんにフィーチャリングしました!パチパチ!キルミーヒールミー?(ドラマ知らない)のOSTだそうで。めっっちゃかっこいいです。メイク濃すぎてギャル並みに盛れてます。マイクの持ち方をこの後しばらくメンバーにからかわれることになります。見てみましょう。


な、みんなウォヌペンなるよな?(大げさ)

この曲のタイトルが환청(幻聴)でして、환청남(幻聴男)なんて言われてます。ファンチョンナーム!!!!!

モデル業、待ってます
動画見ててわかったと思うんですが、ウォヌは背が高くて瘦せ型なんですね。スタイル良し。んでもって単独で雑誌出演も....!!!

f:id:kuzuota:20160305144547j:image

f:id:kuzuota:20160305144554j:image

f:id:kuzuota:20160305144600j:image

f:id:kuzuota:20160305144606j:image

(クソコラにしろと言わんばかりの背景の黒さ)

修正あるにしても足首ほっそ\(^o^)/

f:id:kuzuota:20160305145221j:image

↑クプスがむちむち太ももズボンぱっつぱつに対し、(それはそれで萌え)ウォヌの衣装の布地の余り具合よ!!!女子を敵に回す!!!

f:id:kuzuota:20160305145410j:image

f:id:kuzuota:20160305145203j:image

ウォヌが履くと何でもスキニー現象

f:id:kuzuota:20160305145457j:image

やっ....痩せすぎよ!?!本人曰く食べるのがつらいらしい。ひとくちもめっちゃ小さいですウォヌは。元から少食、太れない体質なんでしょうな。

f:id:kuzuota:20160305145603j:image

f:id:kuzuota:20160305145614j:image

f:id:kuzuota:20160305145156j:image

f:id:kuzuota:20160305145150j:image

もはや美脚.....ウッ...敗北ウワン\(^o^)/

f:id:kuzuota:20160305145704j:image

f:id:kuzuota:20160305145726j:image

f:id:kuzuota:20160305145738p:image

f:id:kuzuota:20160305150116j:image

f:id:kuzuota:20160305150134j:image

f:id:kuzuota:20160305150141j:image

f:id:kuzuota:20160305150154j:image

一重ラインと見せかけての、奥二重。奥二重が確認できるアングルが美しい。

あと、ウォヌは自分だけの世界があるというか...変わり者?いきなり歌い出したり、あまり前に出るメンバーではないけど地味におもろいことやってます。そしてそれをメンバーにシカトされがち。のほほんとしてますが。

f:id:kuzuota:20160308004735j:image

f:id:kuzuota:20160308005031j:image

f:id:kuzuota:20160308004749j:image

〜私の中で↑↑に似てると話題に〜

f:id:kuzuota:20160308004816j:image

f:id:kuzuota:20160308005151j:image

f:id:kuzuota:20160308004823j:image

犬ならシベリアンハスキーっぽいと思います。

チベットスナギツネか、シベリアンハスキーです。アンダースタンド?????

支持率ナンバーワン?
そして、カラットの中でも支持率が高いミーニーカップル。(meanie)ミンギュのmと、ウォヌがよく被ってたビーニー帽から付けられました。



.........。

「絶対相手の顔に唾かかってるやろ」

「汗と唾でベッチャリだわ」

................。

〜ミーニーは用法容量を守って正しく摂取しましょう〜

わかってますね。わざわざライブで組んでパフォーマンスするあたり、わかってますね。(?)

ウォヌはミンギュをはじめとするヒップホップチーム、同い年のジュンと仲良しなイメージです。ジュンとは地味にべったりしてる。王道はミーニーですね。


お姫様抱っこ〜〜!私もじゅんぴにされたい♡ふふ♡(散りましょう)めっちゃヒョイっと持ち上げてますけど、やっぱりウォヌ軽いんですね.....???


これはmamaの動画。香港のホテルでカメラ回してたんですよね〜1分半くらいからジュンがアップで映るんですけど、そっからほんの数秒ですがやっばいウォヌジュンの世界が待っています。

ケータイ見ながらベットなウォヌも、ステージに立つとこれっす。※同一人物ダヨ!!!

f:id:kuzuota:20160305151348p:image

f:id:kuzuota:20160305151358j:image

f:id:kuzuota:20160305151404j:image

ファンチョンナム、かっけえええ....

ぼけ〜〜っ
ウォヌはぼーっとしてる時の顔の方が美しい!と言われますが、本当にそうだと思います。ぶっちゃけ表情キメてるよりかっこいいんじゃないかな....(笑)にじみ出る独特な雰囲気がウォヌを作り上げているんだと思います。

f:id:kuzuota:20160305151848j:image

↑ちょっとイケナイ気持ちになるのは何故だろう

f:id:kuzuota:20160305152231j:image

f:id:kuzuota:20160305152237j:image

f:id:kuzuota:20160305152258j:image

あまりキメてない方がカッコイイ.....個人的に。

f:id:kuzuota:20160305152345j:image

いや?

f:id:kuzuota:20160305152400j:image

f:id:kuzuota:20160305152429j:image

いやいや?

f:id:kuzuota:20160305152411j:image

いやいやいや??!

f:id:kuzuota:20160305152445j:image

ウォヌちゃんカワイー!!!もっとキメキメスマイル頼むー!!!笑顔カワイー!!!!ヤバーイ!!!(前言撤回)

結果:ウォヌって何してもいいよな

*************

なんか画像祭りですね。お付き合い頂きましてありがとうございました!!ウジ書いたら96もラストだっっっ!!!!!