Essays in Id(o)leness

徒然なるままに隣国ドルをゆるっと観察し、だらっと考察する自己満ブログ

宇宙少女(WJSN) catch me 見てしまった....!!



最近話題の宇宙少女。モモモがあまりにも「コレジャナイ」感強すぎて(すみません)なかなかハマりきれないのですが、数日前にケチミのmvが公開されて「おおっ....!!」ってなってしまっています。


サムネのエクシ姉さん超かっこいいー!!!

宇宙少女はこういうかっこいい系のが似合う気がするのは私だけなのか....??宇宙少女っていう名前からしてなんか壮大でスターウォーズ感あるし(ねえよ)、こういう強いぜウチら卍みたいなコンセプトのが良い気がしてならない。

(こっちタイトル曲のが良くない?!曲調のインパクトには欠けるかもしれないけど)

気がつけば はんぼんど とらい かもん〜って口ずさんでて怖すぎる

あとは衣装がケチミのが可愛い個人的に。ケチミの首元が星型になってるのめっちゃ可愛い。(モモモのスウェットにスカートってレッベルのICC思い出すんだよなぁ〜私だけ?)

f:id:kuzuota:20160312060854j:image

↑これね。

mvを改めて見てたんですが、モモモもケチミも低評価が多い.....!!(mv公開直後の炎上レッベルを思い出す)(smなのに低評価やばすぎって言ってたあの頃から2年が経つのだね)(コラ)コメ欄ざっと見ましたが、やはり設定上EXOペンにあまり良く思われてないせいなのか(全部が全部えくそえるの低評価じゃないっすよもちろん)厳しいな現実....!

確かに設定やら何やらパクリって言っても良いくらいだけども(おい)名前もソシ臭ぷんぷんだし、SMへのオマージュってことでいいじゃん??(殺される)

だがしかし大丈夫だ宇宙少女、コンセプトが持つのなんてせいぜい2、3年だから。惑星大先輩を見てみろ(殺される)(2回目)

f:id:kuzuota:20160312221608j:image

f:id:kuzuota:20160312152519p:image

宇宙から送り込まれた女戦士感....強そう...

f:id:kuzuota:20160312152655p:image

「敵全部蹴散らしたで〜任務完了」感すごい。絶対こっちのが良かったやん....モモモかわいいけど宇宙要素が宇宙服だけやん....(以下延々とスタシへの文句)

f:id:kuzuota:20160312152817j:image

もはや伝説、ソンソのセーラームーンヘア....シャンプーヘア....中華すぎょい.....

f:id:kuzuota:20160312153115j:image

f:id:kuzuota:20160312153144j:image


で、ソンソな。かわいい....現実から目を背けたい。

f:id:kuzuota:20160312153237j:image

f:id:kuzuota:20160312153301j:image

タンブリングに惚れる。

f:id:kuzuota:20160312214512j:image

あと最初のボナがかっこいい( ;  ; )

あ....れ?
あれ.....れ.......?
私ウジュソニョ沼入水?
ないないないないない....(黙)

正確には、「宇宙少女のcatch meがとても好き」です。

宇宙少女たちよ、私をもっとあなたたちの沼に落としてみなさい!!!(何様)

とにかくケチミが好きすぎるので動画載せさせてください。〜私の無駄なコメントを添えて〜


私が今のところ一番好きな黒衣装。この2色の組み合わせ、女戦士感漂ってるし....中華には赤が似合う。そういう運命?


群舞、フォーメーションをしっかり見れる神アングル。これだけ人数多いヨジャドルは前代未聞ですから、是非とも人数を生かしてほしい(何様)


ボナフォーカス。アウターの内側がピンク?赤?なの可愛い。1:30〜からの肩出しが背伸びしてる感ある(笑)えっカワイ


ソンソフォーカス。ソンソは注目度高すぎる。日本でも一番受けてる気がする。そして1:58〜くらいのダヨンのお手ふりにばぶみを感じる。それと、ガリガリが美徳とされがちな近年のKポップヨジャドルに新しい風を吹き込んでくれソンソたま(ToT)/~~~むっちり健康的(ToT)/~~~これくらいじゃなきゃ健康状態が(ToT)/~~~(何言っとんねん)


ウンソフォーカス。美人だなこりゃ....ウンソはなんか大人っぽい。全体的に幼い顔立ちが多いけど、ウンソは落ち着いた雰囲気漂ってる。(ウンソっていうと未だにシックスティーン思い出す....JYPのウンソは元気かな...)


ルダフォーカス。ルダって本名なんですよね...?名前かわいい♡それにしても画質良すぎて本当ルダを近くで見てるみたい。他メンのフォーカスもそうなんだけど!ケチミこう見るとかなりダンス激しいな〜。でも女性らしさもあるというか、なんというか(オイ)

12人いるので、メンバー間であからさまな人気の格差が出なければいいんですけど....!

スタシってなんでタイトル曲いつも惜しいんだろう......宇宙少女だけじゃなくて(ゴニョゴニョ)

とりあえず、宇宙少女は静かに見守ることにします。

f:id:kuzuota:20160312221544j:image

ファイティンだ、宇宙少女〜〜!