Essays in Id(o)leness

徒然なるままに隣国ドルをゆるっと観察し、だらっと考察する自己満ブログ

2015年4月18日のファンカム


前記事↓


こちらの続き?になります。

マロニエ公園、まあ言ってみれば市民の広〜〜〜い憩いの場で、ふっつーの公園なわけです。

セブチプロジェクト見たら分かるんですけど、パフォーマンスする場所も狭いしお客様・審査員との距離も近い。

まだこの時期そんなにセブチ注目されてなかったので、ファンカム数は少ないですが、近くて迫力あるのでさっきのジョンハン的なノリでいくつか選んでまとめておこうかと思います。


*************

全体ファンカム

シャダ。揺れてたり音割れしてたりありますが、程よい距離でメンバー全員が見れてすごく良い。


さっきのよりは引き気味、揺れ少なめ。


ちょっと上から。これダンス見やすい!


↑ああセブチも生きてんだって思う動画


パフォーマンスチーム ファンカム

パフォチのファンカム。撮ってくださった方ディノペンですね(笑)「チャナ チャレ〜〜」


パフォチ、ホシフォーカス。カリスマ性が垣間見える、素敵なファンカムです。本当エンターテイナーホシなんですよ。


こちら、パフォチ後半ジャスティン・ティンバーレイク(長)のホシフォーカス。ああ、本当踊り方ひとつなのに見入ってしまう。


これはシャダのホシフォーカス。この日は全体的にホシペンさん多かった?(笑)


ミンハオのブレイクフォーカス。近いな!!迫力ある。


ミンハオプロフィールで載せたやつ。フィルターのせいかとてもお洒落な動画に(笑)ミンハオのアイスクリームヘア、私は好きです。

ボーカルチーム ファンカム

↑載せるの何回目だろうか。とりあえず見てください!!!!丸投げわっしょい


ドギョムがほぼ見えないのですが(ToT)/~~~近い、近い、近い!!!本当綺麗な歌声してるよ.....ボカチマンセルマンセルマンセルイェ〜〜.......


待機中のメンバーの様子も見れるおいしいファンカム(笑)さっきのディノペンさんですね。


これはウジフォーカス。今やパステルカラーのヘアスタイルにショタが定着してますが、これ本当良い。今も勿論いいのだけど、今が好きなのだけども、ハットに金髪後ろちょこっと結びの破壊力が分かりますか!!!!あなたには分からないでしょうねぇ!!!(ウリののむらたん)

ヒップホップチーム ファンカム

これはボカチのノッテムネを聴くヒポチのリアクション動画?になります。聴き方にも個性出るね......ちなみにこの日はジョンハンのビジュアルもさることながら、バーノンさんの編み込みっていうとんでもないビジュアル爆弾取り付けてきてるからプレディス戦慄迷宮(ToT)/~~~


サニ、レイナの真夏の夜の蜜カバー(アレンジ)。女性ボーカル任されちゃったハンソルのダミ声可愛いし保護したい(ToT)/~~~

レイナヌナにお電話して「女性ボーカルやってくれませんか?」って言ったら「その日は仕事が...」って断られてしまい、会場着いたらレイナヌナが審査員でした〜仕事ってきみたちの審査でした〜ちゃんちゃん〜だったのは最高にROCK


距離感おかしいよ距離感おかしいよ距離感おかしいよ距離感おかしいよ(文字数)

ロゥダァァァ〜〜〜〜↑↑↑ってもうなんかもうとりあえず私はこの場に居たかった〜完〜


私がこの日を好きなのはですね、ジョンハンのビジュアルがいいからとかそれだけじゃないんですよ。

公式的?というか、テレビカメラ回ってて、なおかつお客様を前にしてユニット別で公演をするのってこの13人でメンバーが纏まってから初めてじゃないかな?初めてっていうか、大々的にユニット別でやるのが初めてかな。

だから、この放送を見た人にはユニット別で分かれてる!って印象ついたと思うし、デビュー前にしてこうやって公演をし、ユニット別が強みになる....これからもこうやってやってくのか....って原点になったステージだと思うんです。

セブチTV時代はあれだけデビューするだの言われて結局チャラ、メンバーも入れ替わりがあり....ユニット組んでも「その時だけ」感否めなかったと思うんです。個人的にですけど。練習生生活を通して、特にバーノンなんかはヒップホップに力入れてダンス班抜けた(良い表現がないので許してください)り、色々あるわけじゃないですか。紆余曲折を乗り越えてやっと今の形態に落ち着いたわけです。

そして、デビューを目前にして与えられる様々な試練。まずはユニット別で....という製作陣の考えがあったからなんでしょうけど、ユニットとして乗り越えなければならない課題がやってきたわけです。それをどう彼らなりに解決するのか。ユニットごとに違うけれど、それがよくわかる楽しくて素敵でちょっと儚いステージだと思います、150418というのは。

f:id:kuzuota:20160310140056j:image


f:id:kuzuota:20160310140114j:image


f:id:kuzuota:20160310140125p:image


f:id:kuzuota:20160310140147j:image


では。バーノン編仕上げるぞ〜〜