Essays in Id(o)leness

徒然なるままに隣国ドルをゆるっと観察し、だらっと考察する自己満ブログ

セブチ プロフィール。〜ミンギュ編〜


97ラインさえ書けばあとは3人です。自分、よくがんばってr......はい、ではミンギュ編いきましょう。

個人的にジョンハンと並んで日本受けが良い気がします。

国によって人気は入れ替わりますが、わりと日本は人気がバラけて均等にペンついてるイメージです。ただやっぱり人気メン何人かは抜きん出て分かりやすいけども。

本国は人気のあるメンバーとないメンバーの差が露骨すぎて怖いです。人気っていうか顔の好みの問題なのかな。日本受けは良くても現地受けがよくないメンバーもいますしね...!

個人的に日本受けがいいのはジョンハン、ジス、ウォヌ(マンセ活あたりから急に浮上したイメージ)(現にウォ沼という造語まで普及する始末)、ミンギュ、ハンソルなのかなーと思ってます。二重がやっぱり受けるのかな?あと私の周りはウジジュンもかなり多いです!皆さんの周りはどんな感じなんだろうか....!

*************

\ MINGYU ミンギュ プロフィール /

f:id:kuzuota:20160308010854j:image

キーワード...「正統派イケメン」「ビジュアル有望株」「大型犬」「器用」

基本データ
本名:キム・ミンギュ / 김민규
生年月日:1997年4月6日
血液型:B型
出身地:京畿道 安養市
家族構成:両親、妹

f:id:kuzuota:20160308011315j:image

あ、あの.....ただのイケメンですよね??!!

f:id:kuzuota:20160308011409j:image

\ はい /

全体的に整っててバランスよくて、めっちゃ特徴的なパーツがないから逆に説明しにくい....

私の友達が何人かジョシュアと見分けつかなかった!って言ってたんですが、たしかに前髪下げてたら似てるかもしれません。でもジョシュアの方が二重幅が広くて、涙袋パンパンです。そこで見分けてみてはいかがでしょう\(^o^)/

クオズ(95ライン)とミンギュは私達がイメージする韓国人顔からかけ離れてますよね....!濃い。私はKぽっぷにハマる前は韓国人はみんな一重なんだ!目細い!って印象しかなかったし二重は全員整形だと思ってました(NGワード)もちろん今でも整形にまみれてますけど、一応天然二重も存在はするんですよね。

幼少期から完成されとるわ
f:id:kuzuota:20160308012512j:image

f:id:kuzuota:20160308012524p:image

f:id:kuzuota:20160308012543j:image

(K国あるある・卒アルの髪型がパターン決まっててしかもダサい)(素材潰しもいいとこだよ)

f:id:kuzuota:20160308013945j:image

いやまて中学でこれはもう人生勝ち組すぎるんじゃないの

ミンギュは幼少期からわりとぱっちり二重です。クプスもかなー。クプスは過去写真が意外と少ないからなんとも言えない。ジョンハンは幅は広げたと思いますが元は普通に二重です。ジョシュアは過去写真が画質荒いのばかりで判別付きませんが顔あまり変わってないのでそういうこと(どういうこっちゃ)なんだと思ってます!

また話逸れたー!ミンギュに戻しましょう。

f:id:kuzuota:20160308012730j:image

f:id:kuzuota:20160308013135j:image

f:id:kuzuota:20160308013149j:image

f:id:kuzuota:20160308013158j:image

f:id:kuzuota:20160308014026j:image

f:id:kuzuota:20160308014016j:image

ピアス復活しないかな(´-`).。oO

最後の一枚、笑った顔が誰かに似てると思うんですよ....日本の芸能人。思い出せない。
い、いたぁ!!わかったぁ!!!!

f:id:kuzuota:20160308014504j:image

f:id:kuzuota:20160308014016j:image

ほら、何代目ブラザーズでしたっけ?(本当疎いんですごめんなさい!) どうですかなかなか似てませんか??

あとジ○ニーズ(隠す気ないだろ)のセクシーなゾーンの甘いマスクの子。名前は知らない。ケントくん?だったかな.....

f:id:kuzuota:20160308014708j:image

f:id:kuzuota:20160308014016j:image

ほ、ほらね?!!私かなり良いチョイスしてませんか!?てかケントくんって子はキザなの!?!


全てデビュー前のものなんですが、完成度が高すぎませんか....??!ジュンミンギュバーノンは(スタイリングに問題があったのは除き)(おい)、デビュー前でもぜんっぜん芋くさくない!いやもちろんデビューした今のがキラキラしてますよ!(それに比べたら芋くさいってことになるのか)

デビュー前はチャニョル+カイだと言われてました。たしかに角度や髪型によっては見えるかも。チャニョルもカイもミンギュも二重だし、犬系の顔だからですかね?

f:id:kuzuota:20160308013452g:image

↑これとかチャニョル臭しなくもない。デビュー後ですが。

f:id:kuzuota:20160308014049p:image

↑これは結構チャニョルっぽい。

とにかく、ビジュアル有望株なのです。とんでもない万人受けルックスだと思っております。

デカイ。身長が。
そして、身長は最も大きい186cm。

f:id:kuzuota:20160308015444j:image

いちばんちっちゃいウジと並ぶとこう。えっ?なにこの萌え?身長差ってこんな心臓ぞくぞくする?はい?

漫画の主人公がリアルに飛び出してきちゃったよ〜!みたいな感じですよね。

なんでもこなしちゃう野郎
手先が器用で、今放送中の「ある素敵な日」は料理に釣りに大奮闘しております。あとは宿舎の電気交換や何か壊れたものの修理はミンギュがやってしまうそうです。

あと、ミンギュは愛嬌のある性格なんだと思います。(ここでいう愛嬌ってのは、韓国のエギョ文化ではなく、日本語的な意味で)年齢が真ん中くらいなのもありますが、年上でも年下でも、もちろん同い年でも、相手を気遣いながら円満にやってける感じ。実際ミンギュって(元来の性格もあるかもしれませんが)いつもニコニコしててあからさまに不機嫌だったり無表情だったりすることが少ないです。ほとんど見ないかな。

cpはもちろんミーニーが有名ですが、最近ホットなのはハオギュ(ミンハオとミンギュ)ですかね。ある素敵な日で、ミンギュがよく性格が合うんだ〜と言っていました。途中、ガチケンカになりかけて慌てて静めた経緯もありますが(笑)ミンハオがかなりキレててミンギュが焦ってたので、力関係はミンハオ<<<<<超えられない壁<<<ミンギュ 的な感じだと思います。

f:id:kuzuota:20160308090129j:image

f:id:kuzuota:20160308090140p:image

f:id:kuzuota:20160308090158j:image

f:id:kuzuota:20160308090203j:image

ミンギュのお世話したがりな性格と、ミンハオの良い意味でズケズケ向かってくる性格がなぜかぴたりとはまったんでしょうね。外国人メンバーって韓国語が苦手気味で(当たり前か)あまり前に出てこなくて孤立してたりするイメージなんですが、ミンハオは喋れなくてもガンガン相手に向かっていく感じなんですよ。ミンギュは、そんな同い年のミンハオを最初は気づかってお世話してやろーみたいなノリだったと思うんです。いつの間にかお互い親友までに....(涙腺崩壊)

デビュー前ミンギュはたくさん載せたので、デビュー後ミンギュを載せてみましょう。

f:id:kuzuota:20160308090756j:image

↑せぶぷろあたりは黒髪。

f:id:kuzuota:20160308091117p:image

f:id:kuzuota:20160308091203j:image

f:id:kuzuota:20160308091214p:image

f:id:kuzuota:20160308091239p:image

↑アッキンダは茶髪前髪あり。犬顔系男子最強ビジュアル。こりゃ落ちるわ。

f:id:kuzuota:20160308091334j:image

↑ちなみにアッキンダのmvでミーニーがボクサーやってるシーンあるんですけど、キャスティングが正解すぎる。監督わかってるー!!!



↑↑ラストめっかわすぎな?

f:id:kuzuota:20160308091714j:image

マンセでは前髪上げ青髪でした。すぐ色落ちしちゃったなぁ...この色とても似合ってたのに!

f:id:kuzuota:20160308092020j:image

f:id:kuzuota:20160308092033p:image

f:id:kuzuota:20160308092048j:image

青髪が色落ちしてシルバー気味に。白髪染めするやつの色見本にありそうな色。(お黙り)

f:id:kuzuota:20160308092144j:image

f:id:kuzuota:20160308092149j:image

で、明るいベージュみたいな。

それと、ヌナ好きを公言しています。表情管理の歌詞はヌナをイメージして書いたそうです。ヌナキラー。

ぱるるの対極にいる彼(アキバヲタごめん)
あとはサイン会での神対応が有名。こんなの惚れるに決まってるでしょ.....



↑手にぎにぎもやばいけど、20秒あたりからのめっちゃ目を見て話す感やべぇ〜ミンギュオッパ〜


.......。

\ サイン会ではコケてみよう / (クソ)

*************

お付き合いくださりありがとうございました♡